農機具の美味しいお店

の仲介金&ローンと云うセコい稼ぎ方してるからなぁ。

JAの農機具貸し出しの講習会へ行ってきた ニュース 農業人手不足 解決策なく悲鳴[2017/7/30(日)Yahoo!ニュース] そりゃ加計問題の裏側だよ。幾ら最新技術導入や流通経路変えて経営改善しようにも農機具や農金やら抱え込んでる全農が潰して来るからなぁ。

ランボルギーニは元は農機具メーカーで、社長がフェラーリ買おうとしたら「田舎者は耕運機でも乗ってろ」といわれてキレて車を作った。そして後にフェラーリを買って「うちの会社の車の方がすげぇしw」と言って、それにキレたフェラーリがスーパーカーシリーズに乗り出したという逸話がある。

昔からの田畑風景だなーって思いますよね。大体農機具や日用品・不要品置き場になってるそうですけどw
自分んとこの家紋調べたら割とおもしろかったりします。
うちは同じ名字が腐るほどある地域ですんで、多分氏神… 私たちファーマージャパンは使っていない農機具を買い取り、農業をしたい若者へ提供しています。眠っている農機具をお持ちの方は是非一度ご連絡下さい。

文化財を守るために、法律は今のままでいいのかな。
かけがえのない国宝の美術品を棄損したとしても5年以下の懲役とは軽すぎると思う。
神社の拝殿などへの放火は「人の住んでいない建物」という扱いで、農機具小屋への放火と同じ扱いだし。栃木茨城あたりの人のバイク入ってる車庫みると大体でかいよね。家とかもでかいw その近くには農機具写ってたりw

new刈払いマシン購入です。

回転部にクラックが入り、そこに草が絡まり作業時間ロスしてました。
newは、新たにスロットルレバーが大きくならりました。

刈払い機
農機具 労金や商金系が迂闊にローンやら乱切りしてバブル崩壊後破綻しまくって金融法改正で厳しい中、減反助成金や米穀地に人を縛付ける法律改正させまいと農水族唆してる全農と繋がってる農金だけ

トラクター 買取
農機具農機具共済 | NOSAI岩手(岩手県農業共済組合)