大好き!浴衣レンタル

夏の京都は浴衣でお楽しみ頂けるよう浴衣のレンタルプランもご用意。男性用の浴衣もご用意しております。「浴衣」や「レンタル着物」つまり初心者やライトユーザーだと思われる人をいびるのって、どこにでもいてはるけど、楽しいの?
本来を言うなら、小袖は全部下着なのだから「現在主流の着物は下着なのにそれで外出なんて…」というのが筋だと思うが。

☆大人気☆浴衣コス レンタル中!!

夏 限定の浴衣コスを今年もレンタル中です♪♪
いつもと違う彼女の姿に、もうメロメロ☆★

初のアート名古屋は堀部邸でレンタル浴衣を借りて仲間と見に出掛けた( ̄ω ̄)それが浴衣を着るようになった始まり。

夫さんの言通りやと思います。ハロウィンは楽しいイベント。京都でレンタル着物。花火大会の浴衣。楽しい嬉しいイベント。お正月の着物は、現代では難しいかな。日常の生活での節目の行事。お正月に着物で初詣。世の中に溢れたら嬉しいですね。結婚式の留袖や訪問着、お出かけやパーティーの季節の訪問着、成人式やご結納の振袖、卒業式の袴、夏の浴衣、秋の七五三など、季節を通して各種レンタル着物をご用意。

お着物でにんみゅ行きたい欲がとてつもないのだけど、レンタルにするか古着物市を回るか、いつ実行するかとか課題が山積みだなぁ。。。(ちなみに浴衣のなんちゃって着付けしかできない)【京都 レンタル着物】プロの技で着物や浴衣に似合う髪型に。ヘアセットプランもご用意しております。こちらからチェック 

きものや沙羅着物レンタル浴衣レンタル花魁舞妓サムライ変身コスプレイヤー☆大人気☆浴衣コス レンタル中!!

夏 限定の浴衣コスを今年もレンタル中です♪♪
いつもと違う彼女の姿に、もうメロメロ☆★

女子大生京都で浴衣レンタルして後ろ姿の写メとりがち《和服アレンジ》
夏は古着の浴衣で自由な着付けを。本人に似合うと思った浴衣に帯や小物、羽織で華やかさをプラスしました。

和服アレンジといえば以前、ヴィジュアル系雑誌【Cure】の表紙でもmIRA.さんから衣装をレンタルして和+洋…

【浴衣 レンタル 京都

浅草 浴衣レンタル

銀座1カラット│新橋からもアクセス便利な着物レンタル店