最近気になる葬儀

葬儀葬祭でお悩みの方が増えています。
女性の選択!
少子化問題で、お墓はあるが子供が居ないという家庭も少なくない。

今日葬儀をあげながらイラスト完成させる……

でもまずはオリシとお約束してる卓が優先。ハロヒの諸々終わったら合作のやつと葬儀屋のやつを作る。葬儀屋での契約の場に立ち会ってその様子を見て、超高齢化社会の今だと葬儀屋って死ぬほど儲かってるんだろうなぁと感じた一日であった

葬儀に参加して前向きになる決意を三人でしました!
藤岡さんは、、、
最後まで笑顔でした。。。
私達は、、、
とにかく音楽の楽しさを世界に伝えます!
それがBABYMETALです!母の命日が1月21日。
寒い日だったし、葬儀の日も雪が降ってたな。

叔父さんも寒い日に。。。

夏には酸素ボンベ付けてたし、ガリガリに痩せてたし、何度か山もあったようだけどねぇ。

はぁ 悲しい

今日来たお客様…
ブレスを直したの。
だいたい直るとつけて
帰られる方が多いから
「袋に入れますか?」
って聞いたら
「これ、棺に入れるんです。
バラバラのままじゃ
かわいそうだから」
って…
「入れてあげてください!」
って言っ… もしインフルならどこで貰ったのかな~
葬儀場?火葬場?

松本の葬儀スタイルは骨葬です。ヴィンセント:葬儀屋のケーキ美味しそうだね、一口くれない?
葬儀屋:いいよぉ、そのかわり伯爵のケーキ半分貰うねぇ~

父葬儀につき3日間ネットから離れただけで世の中のことが全く分からなくなっている皆様このようにばたばたとしたご報告になってしまい申しわけありません。葬儀などの情報は落ち着き次第、ご報告いたします。

【困惑】夫(23)は喪服やお念珠、礼装用のネクタイ等一切持ってない。私「葬儀が続きそうなのに…」夫「リクルートスーツで行くしw」←アリなの?? わたしもアンナチュラル絵描きたい!
キャラひとりひとりに魅力があるからなあ〜
ミコト×夕子さん×六郎、中堂さん×葬儀屋さん、所長×自由すぎるUDIラボメンバー とか…

灘区 葬儀

葬儀費用が安い価格で出来るのはどこ?【全国対応】