僕と機械

と…せっかく来たので工場の機械のメンテ少しやって帰ることに。
BGMはこの前封印を解いてまとめて借りた借りた乃木坂46のアルバム。
基本0か100なので受け入れ態勢整うと多分ライブのBD買うところまでは行くんだろうなー。

隠しキャラのキースを出すために、レジェンドを50人倒し機械族2体が必要になるが、最初はパックで当たらない 遊戯王 デュエルリンクス あるある昨日弟んとこ行った帰りにお腹空いたからマック買っていこうと思ったらニットの機械メンテしてるからポテトとドリンクしかないと看板があって
じゃあ久々にたこ焼き食べよう銀だこにしようと思ったら20分かかるって言われてじゃいいやて咄嗟に言…

肉をあぶりながらグルグルする単純作業する機械(あまり需要はない)と、コンピュータ(かなり複雑な仕事をするし需要が沢山ある)の価格についてちょっと考えて見る。デン「機械いじり以外の趣味?…ギターとバイクかな」ダイ「石集め以外の趣味?バイオリンと乗馬かな。忙しくてなかなか時間が取れないけどね」デン「はっ。ボンボンの趣味だな」ダイ「教養があると言ってほしいね。少なくとも君の趣味よりは」

まぁ待つのだ。和菓子を造ってくれた機械、を造ってくれた人、を育ててくれたお父さんお母さん、のお爺ちゃんお婆ちゃんその他大勢と大地に感謝せねば、このお饅頭を食べることができまい!あ、電車きた(・・;)烈風刀:やや機械音痴のレイシスがiPhoneを買ったそうで「アプリって入れすぎるとどうなるんデスカ?」と聞かれたので「少し重くなりますね」と答えたら「え?じゃあポケットとかに入れられなくなっちゃいマスネ…」と本気で驚いていたので危うく抱きしめそうになった。

私、機械姦やります! 【商社業界企業研究】
『三菱商事』

三菱グループの中核。事業基盤の厚み、収益力、財務体質で他社をリード。化学品、機械、自動車など全般的に強いが、近年は資源の利益シェアが高まっている。特に豪資源メーカーと合弁の原料炭の事業規模は莫大。食品では、ローソンやケンタッキーも傘下に持つ。

昨日呟いた2人の性別云々は、私があの世界の機械人形達を「おか○○んとい○○ょの着ぐるみ人形劇」みたいなイメージしてたから、っていうだけやから気にしないでね。
大人サイズの動いて歌う動物達、黄色い2人は中に人が入れるから、イメージとしては近いんやないかな

精密機械加工

機械獸